塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 春雨しとしと・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門…

春雨しとしと・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.04.30 (Wed) 更新

 

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

この2日、しとしととよく降りますね。 植物たちも喜んでいるような?気がします(^-^)

植物にとっては恵の雨でも、こと外仕事の職人さんにとってはお仕事にならないので恵の・・・とはいきませんが、体をゆっくり休める時間にしてもらえたらなぁ、と思います。

ただし営業サイドはお休み、というわけにはいきません!

雨の日は事務所でしかできないお仕事が山積みなので、それをなんとかクリアしていくのです~(^_^;)

 

 

専務は今日は草津へ。 法人のお客様との打ち合わせだそうです。

私は午前中はデスクワークです。 今月の工事のデータをまとめたり、総括をせねば。。。昼から子供の授業参観に参加します。

 

もう4月が終わっていきますね・・・明日から5月ですよ~(´Д` )

そうこうしてるうちに6月になるんでしょうねぇ・・・

 

ぼーっとはしてられません!!

さぁ、もうひとふんばり!!

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!