塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > また雨・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

また雨・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.05.01 (Thu) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

 

午前中、微妙な空模様だったのが、ここにきてしっかり雨・・・(^_^;) どーしましょ?

長峰団地の住宅塗り替え現場は屋根の中塗りと、壁のほうは軒天と外壁の中塗りができたら順調かな~というところだったんですが、

この雨では思うようにすすみませんね。

長峰から草津の中心部へ飛んで、連休明けから始まる工事の着工あいさつに伺ってきました。

 

わりとお隣のお宅との距離が詰まっているので、塗料の飛散などがないようにメッシュシートを二重に張ります、などのお約束をさせていただきつつ、ごあいさつ完了です。

 

朝おきたらお隣さんがいきなり足場を組み始めた!!

 

なんてことになったらびっくりされますもんね。

 

ご近所さまとのお付き合いは大事なので、なるべくご迷惑をおかけしないように気を配るのも私のお仕事のひとつです(^-^)

 

インターネットの閲覧ソフトの件があって、私もブラウザを変更しました。

ブックマークし直す作業が・・・うぅ(´Д` )

 

ブログ書いたりするのは大丈夫なんですが、いじる、とかいう作業になると途端にアレルギー反応が。。。

パソコンはニガテです・・・(´;ω;`)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!