塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 蒲生の現場から。 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

蒲生の現場から。 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.04.28 (Mon) 更新

 

みなさんこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

今日はすっきりしないお天気ですね。 どうやらこれからお天気が下り坂になるようで。。。

植物たちには恵の雨、となりそうです。

 

老松色というのか、深い緑色だった山が、若葉の緑色に染まるこの時期が一年の中で一番好きです。 生命力が感じられて、見ているだけでも元気になりそうな気がしませんか?

GW、山へ行ってみるのもいいかも・・・

なんて思いながら、蒲生へ行ってきました。

 

家一軒、まるごと全部塗装させていただいている現場です。 屋根は洋瓦、外壁はサイディング、パラペットや帯(幕板)、樋などぜーんぶ塗り替えます。

今日は、午前中に屋根の中塗りと、外壁の養生(2面)をしているところでした。 昼からもしお天気が大丈夫なら、壁の下塗りをするということで、写真を撮って、職人さんと今後の段取りなんかを話して帰ってきました。

長峰団地は広いですねぇ。

何回か行ってますけど、迷子になりそうになります(笑)

昼からは事務所でデスクワークです。

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!