塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > つ・い・に!! オリンピック開幕!!

つ・い・に!! オリンピック開幕!!

スタッフブログ 2021.07.24 (Sat) 更新

みなさまこんにちは、㈱片山 の

 

 

 

ヨメ次郎です(*´ω`*)

 

 

昨夜、ついに東京オリンピック開幕しましたねー!!

テレビで開会式を見ましたが

 

ドローンすごい!!

王さん長嶋さん、松井さん!!

ドラクエが!!

FFが!!

モンハンが!!

 

ゼルダ姫みたいな美女がぁぁぁ!!

男前な選手が…(*´Д`)いやん

 

…と、テレビに向かって色々叫んでは子供に怒られるという失態を繰り返しておりました…

 

 

反省です…大人気なかった(笑)

 

 

 

色々なことが直前までありましたが、そもそも選手のみなさんのための大会です。

是非、無事に競技を終えて、良い大会だったといえるように頑張っていただきたいですね。

 

 

世間様は4連休ということですが、私は仕事がんばっております~

職人さんは言わずもがな。

スタッフも暑い中、熱中症対策しながらがんばってくれております。

 

現地調査にお伺いしたり

現場巡回したり

 

私は今日はお引渡し検査にお伺いしました。

和邇と近江舞子の近くです。

お引渡しができるとほっとしますね( *´艸`) 今日あたり、もっと湖西道路が激込みするかとヒヤヒヤしてましたが、意外とスイスイ行けたので良かったです。

 

それと、能登川で社内検査。

目印用のマスキングテープが1マキなくなりました…(゚Д゚;)

どんだけ貼るのか…って気になるとこ全部ですよ…スゴイ数になりました!!

 

全部お直ししてもらいました。ふぅ。

 

 

この時期、職人さんの休憩がこまめに、長めになるかと思いますが、熱中症予防のため、会社からそのように指導しています。

命を守る行動ですので、なにとぞご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、サムネイル画像は先日お邪魔したお宅のお庭の…ブラックベリーかなぁ?

(あまり植物詳しくなくてスミマセン💦)

あんまりかわいかったので撮っちゃいました~

 

 

 

 

 

弊社外壁塗装はこちら

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!