塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 草津で個人住宅の塗り替え始まりました♪ |滋賀県東近江市の…

草津で個人住宅の塗り替え始まりました♪ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.05.09 (Fri) 更新

 

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は風が強くて、車を運転しててもハンドルを取られるくらいでした。 こう風が強いと吹き付けはできませんね。

さて、今日のヨメ次郎は北をぐるーっと回っていました。 塗り替えをさせていただいたおうちの完成写真や、定期的に伺っているアフターチェックにお邪魔したりしてきました。

愛知川とびわ町のお宅は工事が終わったばかりなので当たり前ですが、綺麗になりました~(^-^)♥ 色もイメージが変わるくらいころっと変えましたがお施主さまも気に入ってくださって嬉しい限りです。

高月の西物部にも行ってきました。 3年ほど前に担当させていただいたお宅があったので、北に向かったついでに足を伸ばしてきたんですけど、こちらもまだ全然綺麗でした!!

 

また施工事例で写真をアップしますのでご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あとは、草津市野村町で2軒、住宅の塗り替えをさせていただきます。 この2軒はお隣さん同士で、このうち一軒はすでに昨日、足場を組みました。

今日は高圧洗浄をしてるはずです(^_^;) 見に行けてませんが・・・

 

既存外壁がスキン吹き付けだったりするので、また皆さんにレポートできるようにしますので、こちらもお楽しみに(*゚▽゚*)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!