塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 八日市で打ち合わせ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

八日市で打ち合わせ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.02.19 (Wed) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(^-^)

 

今日は午前中、豊郷の住宅塗替え現場に行ってきました。 雨戸の吹き付けと、タッチアップ(気になる部分をもう一度ひろうこと)お掃除などをてきぱきこなしてくれてました。

 

吹付け(カップガン)の様子です

CIMG3947

 

伝わるかな~(^_^;) ずーっとスプレーし続けてるイメージです。。。

 

そして午後には八日市のお客様のお宅へ。  先日伺った時に聞かせてくださったご要望どおりに塗装後イメージ写真を作ってお持ちしました。 最終的に2パターンで悩まれていたので、こちらからご提案をさせていただきました。

ベランダだけ色を変えたところで飛散防止用のメッシュシートを外してみて、その上でそのままの色分けで済ませるか、どうするかを決めていただくというお約束をしました。

こうしたご提案をするのも私たち営業スタッフの仕事です。 不安があるなら、心配ごとやわからないことがあるなら是非お話してくださいね。

 

来週からまた住宅の塗替え工事が入って忙しくなります。 一軒一軒大事に、丁寧に、仕事にあたらせていただきます(^-^)

そのためにも・・・体力です!!

おやすみなさいませ(^O^)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!