塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 拝啓事務所から |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

拝啓事務所から |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.01.18 (Sat) 更新

皆様こんにちは(*^_^*)ヨメ次郎です。

今日はなんともスッキリしないお天気ですね。 気温も上がらないし、洗濯物干すに干せないし・・・困った天気です。

昨日お伝えしたように、今日は事務員さんがお休みをいただいているのでワタクシ、ヨメ次郎が事務所のお留守を預かっております。 とはいえ、土曜日は基本的に電話も鳴らないし静かなものです(^-^) お客様といえば、材料屋さんが来るくらい・・・そうそう、今日は取引先のハウスメーカーの方がいらっしゃいました。

お家の立面図と、平面図を見ながら見積もりさせていただく範囲の説明をしてくださいました。 去年はこの担当の方とお仕事させていただく機会が多くてお話しやすい方なんですけど、ちょっとお疲れ気味の様子で、ヨメ次郎は心配・・・風邪でしょうか・・・

現場は今日は行けていません!!(>_<)

また月曜日、お天気が良ければ現場からリポートします♪

この週末、さらに寒いそうです。 ノロやインフルエンザも流行ってきてるようですので、体調にはくれぐれもきをつけて楽しい週末をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )

 

ではでは、また来週!

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!