塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 外壁下塗り作業 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

外壁下塗り作業 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.01.17 (Fri) 更新

皆さんこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

今日は阪神・淡路大震災から19年、ということで朝から多くの番組で報道されていましたね。 私は丁度、高校受験を控えた年だったのでよく覚えています。 当時は大分県南部に住んでいましたが、それでもはっきり揺れたのがわかりました。  再来月には3.11の報道もあるかと思いますが、被災された方、残された方皆さんが一日も早くもとの生活に戻られることを心よりお祈り申し上げます。

 

さて、現場の状況ですが近江八幡市の某本社ビルは今日も外壁の下地処理や下塗り作業、屋根が乾いた時点で屋根の錆止め塗り・・・などの作業をしました。 この現場を担当するのは昨日ご紹介した親子の職人さんです。 専務のお使いで完成後のイメージパースをお届けしたので、まだどの色を塗るのか決まっていない部分もこれで決まるかな、と思っています。

ほかは旧能登川町の某工場内での塗装作業、東近江市管内の公共工事、ハウスメーカーさんのモデルハウスの内部の木部塗り・・・など色々な現場がありました。

先日、お見積もりのご依頼をいただいたOB様から、改めてご用命いただきました。  追加も頂きまして、工事自体は3月の予定でおります。 ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

さて、明日は事務員さんがお休みをいただきます。  なのでわたくしヨメ次郎(^-^)が事務所におりますので、なにかありましたら気軽にお電話くださいね。

ではでは(*゚▽゚*)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!