塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 新規現場・・・足場組み始まりました |滋賀県東近江市の外壁…

新規現場・・・足場組み始まりました |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.01.09 (Thu) 更新

皆様こんにちは、滋賀県東近江市にある塗装の片山のヨメ次郎です(^-^)

昨日の滋賀は寒かったですねぇ。風邪など引かれてませんか?

結局あれから雨が雪に変わることなく、ただただ寒い滋賀の夜となりました。

さて、今日から滋賀県近江八幡市の某企業様の本社ビル外壁塗装、屋根塗装、雨漏り工事が始まりました!! 今回は外壁塗装、屋根塗装工事に加え、板金工事もあるのですが、塗装工事と足場工事を当社で請け負う形となります。

その足場工事が今朝から行われているのです〜ヽ(´▽`)/ 今回の塗装工事は規模が大きいので、足場工事も3日ほどかかる予定です。 外壁塗装工事、屋根塗装工事を行っている近隣の皆様には事前にご挨拶に伺っていますが、なるべくご負担のかからないよう、安全第一で進めて参りますので、ご協力をお願い申し上げます。

m(_ _)m

期間は来月末日までの予定です。

 

私は今日も滋賀の本社にてデータ整理がんばります。

なかなか滋賀も気温が上がりませんね。 きょうも一日晴れたり曇ったりのお天気なんでしょうね・・・(>_<)

主婦的には晴れ間が欲しい~!!

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!