塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 屋根を塗る前とあと |滋賀・大津市・東近江市の外壁塗装・屋…

屋根を塗る前とあと |滋賀・大津市・東近江市の外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2020.07.29 (Wed) 更新

みなさまおはようございます。 滋賀・大津市・東近江市の外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 片山 の

 

 

 

ヨメ次郎です(*´ω`*)

 

 

 

ほんとにいつまで梅雨が続くのか・・・といった声が多いですね。

昨日は東北のほうでも最上川が氾濫してましたし、先週球磨川も再び氾濫してましたね・・・

 

被災された方々の心労はいかばかりかと…

 

「五月雨を あつめてはやし 最上川」

 

芭蕉でしたか。 雨が止んで、一日も早く日常を取り戻せるように祈るばかりです。

なにかできることを見つけて支援したいと思います。

 

 

 

さて、そんな中わたしたちができることといえばお仕事がんばって喜んでいただくこと。

 

これに尽きるのかもしれません。

塗装屋さんにできることを、地元で、がんばる。

 

まずはここから!!

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

 

屋根です。

カラーベストです。

 

洗浄が終わっている状態。

 

ここに下塗りを塗ると、どんなふうに表面の質感が変わるかお楽しみください。

 

 

このくらい変わります。

 

そうだなぁ、

 

お風呂上りのすっぴんの肌に化粧水をたっぷりつけた状態・・・のイメージ。

 

 

少しツヤも出てきてるように見えませんか?

 

 

別角度から見ると、

2回目の下塗りの部分、さらにツヤ感✨が出てますね。

 

 

下塗りの前とあと。

 

こんな違いが出てきます。

 

 

 

 

 

弊社外壁塗装HPはこちら

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!