塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 久しぶりの更新・・・(^_^;) |滋賀県東近江市の外壁塗…

久しぶりの更新・・・(^_^;) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.04.10 (Thu) 更新

みなさまこんにちは(^-^)ヨメ次郎です!!

 

8日は次女の小学校入学式でした。 おかげさまで元気に通っております(^-^) サクラも満開になり、陽気もぽかぽかしてて過ごしやすい季節になりましたね♪

 

今日から新しい現場が始まります(*゚▽゚*) 彦根市日夏のM様邸です。

足場を架けるのが本日の内容でした。

CIMG4287

↑これはM様邸の屋根・・・素材はセメントプレス瓦・・・

黄色く見えるのは苔ですね。 これは明日の高圧洗浄で完全に除去してしまいます。 割れや欠け、その他の異常もチェックします。

 

このお宅はお庭の花がとても綺麗で行くたびに癒されます(*´ω`*) パンジー、ストック、クリスマスローズ、水仙、アネモネ、ビオラ・・・奥様の趣味だそうで、良く手入れされていて羨ましいです。

ヨメ次郎も自分ちのお庭もいじりたいんですけどね。。。維持するマメさがないですね、わたしには(´;ω;`)

 

今はプランター花壇で我慢します(笑)

 

さ、あしたは高圧洗浄の様子をお届けできるかと思いますので、お楽しみに♪

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!