塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 現場が遅れています(>_<) |滋賀県東近江市の外壁塗装&…

現場が遅れています(>_<) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.03.19 (Wed) 更新

みなさまこんばんは(^-^) ヨメ次郎です

 

昨日は私事でお休みをいただき、すみませんでした。 おかげさまで、雨こそ降ったものの、無事卒園式を終えることができました!

まずは一安心です~(^-^)  つぎは入学式、その前に入学準備のイロイロが。。。(´д`)

 

打って変わって、今日はあたたかくてとてもいいお天気になりましたね!! 花粉がすごかったのが困りものでしたけど、風もそれほどなく、久しぶりの青空! お仕事日和でした!!

現場も何件か見に行きましたが、先週からの雨や雪でなかなか進んでいないのが現状です。

 

今から着工、というお客様には事情を正直にお話して、着工を遅らせていただけないかお願いしたりして対策をしていますが・・・

 

なんとも申し訳ない気持ちです。。。

 

お天気には勝てないから、と快く応じてくださる優しい方ばかりでありがたいです。 ありがとうございます。

 

職人さんも頑張ってくれていますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

明日は打ち合わせがあります。 雨の予報ですが元気出していきまーす!!

 

おやすみなさいませ。

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!