塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 八日市の現場完了~!! |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り…

八日市の現場完了~!! |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.03.13 (Thu) 更新

 

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

 

昨日は夜7時から、八日市の商工会で講習を受けておりました。 女性の心理をレクチャーしていただいたんですが、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そもそも脳からして男性と女性では違う、というところから、実際、ある行動に対する目的がどう違うかとか、あらゆる面からたとえ話をからめながらお話があったのでとっても面白かったです♪

また機会があれば!!

 

 

昨日は八日市のお宅のタッチアップでした。 先日完了検査で気になった部分を職人さんに説明して直してもらっていたんですが、これをもちまして、ほんとの完了です!!

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、いえ、まだ足場の解体が残ってるんですけどね?

足場も先日の雪で予定がずれてしまって、このお宅の解体工事も土曜日にずれてしましました。

これから何日もメッシュシートかけたままでは申し訳ないので、メッシュシートをめくらせてもらいました。 これで少しは鬱陶しさを感じずに、解体まで過ごしていただけると思います。

 

色もとても気に入ってくださって、

 

「ありがとう。 思い切ってやってよかったわ」

 

と言っていただきました。 もぅその一言がなによりです(>_<)

 

こういう嬉しい声を、もっともっといただけるようにがんばらないと!

こちらこそありがとうございます。

 

来週も足場を組む予定があります。 よろこんでいただけるようにがんばりますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!