塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > スキンの吹き付け |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店…

スキンの吹き付け |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.03.04 (Tue) 更新

皆様こんばんは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

現場はいっぱい動いていて、

近江八幡土田町で足場工事一件。 吹き付けの予定です。 またレポートしますね。

八日市の住宅は外壁はほぼ仕上がっている状況です。

びわ町の住宅は・・・今日は行けてません・・・外壁の下塗りから上塗りくらいはいけているかな~という状況です。 また確認してご報告します(^-^)

稲枝のお宅は、今日見に行ったらスキンの吹き付けをしてくれているところでした。 スキンというのは、着色した石や陶器を細かく砕いたものが混ざった塗料で、リシンガンという専用の吹き付け器具で壁に吹き付けていきます。

リッチな、重厚感のある仕上がりになりますよ~♪

CIMG4066 吹き付けの様子です。

CIMG4065 リッチなスキンの感じ、好きです(*´ω`*)

 

明日は雨の予報ですね。 とはいえ色々と予定が詰まってまして。 頑張ります~

 

 

さて、今から土木1級の勉強デス!! こちらも頑張ります!!

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!