塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 現場めぐり~ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

現場めぐり~ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2014.02.28 (Fri) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です~ヽ(´▽`)/

昨日は一日雨降りでしたが、ヨメ次郎は打ち合わせやらお見積もりやらで忙しい一日となりました。 普段なら雨の日は一日事務所でパソコンとにらめっこしてるんですけどね(^-^)

 

今日は八日市の住宅の塗替え現場で屋根の下塗り、軒天塗り、コーキング工事に入っています。

CIMG4031

↑屋根の端っこです。 なかなか目にすることのない部分ですが( ̄▽ ̄) この屋根材の縁もシッカリ下塗りを塗ってあげます。 職人さんナイスです。

白っぽく見えているのが下塗りです。 乾くと無色透明になります。

 

そのほか、びわ町の住宅では屋根の1回目の上塗りまでが完了していました。

今日足場を組んだ現場がありますが、私hまた後日報告できたらいいなー、なんて思ってます。

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!