塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 雨ふり |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

雨ふり |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.01.30 (Thu) 更新

皆様こんばんは、ヨメ次郎です(*´▽`*)

今日は一日しとしとと雨が降っていましたね。 昨日のぽかぽか陽気と打って変わって寒かったですが、みなさんはお変わりありませんか?

八幡の現場も塗装が終わり、板金工事も完了し、あとはキューピクルの撤去と足場の解体が終わればお引渡しとなりました。 なんだかあっという間です(^-^) 明日、屋根の完了写真を撮りに行ってきます。 お天気だといいなぁ。

うちの事務所は玄関がほぼガラス張りになっているんですが、今そこに施工写真を飾ったりして、中に入らなくても楽しんでもらえるような工夫をしています。 (もちろん入ってきてくださるほうが嬉しいんですけど)

なので、よければ外からでも見てみてくださいね~

 

まだまだアイデアはたくさんあるので、できたことからまたお伝えしますね!

では、また明日。 あたたかくして、体調に気をつけてお過ごし下さい。 おやすみなさい。

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!