塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 業者選びハンドブックをプレゼント!

業者選びハンドブックをプレゼント!

新着情報 2021.12.02 (Thu) 更新

皆さまこんにちは!

滋賀・大津市の外壁塗装&屋根塗装専門店の片山です。

皆さま、塗装業者の選び方はご存じですか?

「安い方がいい!」

そのように考えのあなた!悪徳業者の罠にハマってしまうかもしれません!

安さの裏には様々な問題点がございます。

 

その悪徳業者の問題点を事細かに書いたハンドブックを、無料見積り依頼をしていただいたお客様にプレゼントしています!

塗装で失敗したくない!という方必見の内容となっておりますので、ぜひ無料見積りをご依頼くださいませ。

また、今回は特別にハンドブックの内容をチラ見せします!

 

悪徳業者は訪問販売業者にとても多いです。

「しつこく勧誘してくる」

「一度家に入れたら契約するまで帰らない」

そんな被害が多発しているのです!

それだけでなく、最初は格安の料金を提示して後から多額の追加料金を請求してくる、ということもあります。

だからこそ、安さだけで決めてはいけません!

そのような訪問販売業者が存在するということを知り、対策することが何よりも重要なことになります!

 

訪問販売業者の対策はこちらをご覧ください。
滋賀県で実際に起きている!訪問販売業者に注意!

 

片山は「滋賀県のお家をより長持ちさせ、明るい街をつくるために!」をモットーに、日々お客様に丁寧な接客・施工を心掛けております!

お客様に安心・納得していただきたいという想いから自社ショールームをご用意しております。

「ただ話を聞きたい。」
「ちょっとした相談をしたい。」

そんなお客様も大歓迎でございます。

お悩み解消はぜひ片山にお任せください!!

会社概要を見る

 

お読みいただきありがとうございました!

無料見積りのご依頼お待ちしております!

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!