塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > マジで塗装する5秒前と5秒後 |滋賀・大津市・東近江市の外…

マジで塗装する5秒前と5秒後 |滋賀・大津市・東近江市の外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2020.09.17 (Thu) 更新

みなさまこんにちは、滋賀・大津市・東近江市の外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 片山 の

 

 

 

ヨメ次郎です(*´ω`*)

 

 

 

どこかで聞いたことのある歌のタイトルに似てるような今日のタイトル(笑)

実際に5秒前、5秒後かどうか、は正確な数字ではないのであしからず、です(笑)

 

 

 

昨日、足場解体前検査にお邪魔してきました。

 

 

 

めっちゃお天気が良い中、高圧洗浄したあとの屋根の姿…

苔やカビなんかはバイオ洗浄もしたおかげできれいになってますね。

 

 

 

板金も色褪せちゃってて…

 

 

板金をとめてある釘も劣化で飛び出てきてるような状況でして…

 

 

 

それが塗装後はこんな感じに✨つやつや

 

になりまする( *´艸`)

 

タスペーサーも基準通りに挿入されてます。

 

板金の釘もきちんと叩き込んで補修されています。

 

 

屋根、きれいになりましたね。

 

 

 

 

軒天、破風、飾り帯の塗装5秒前が上の写真。

 

軒天、破風、飾り帯の塗装5秒後が下の写真。

 

 

 

ぜんっぜん違いますね!!

 

輪郭がくっきり、はっきりするようにカッコよくなりました( *´艸`)

 

 

こちらのお宅は明日、足場解体の運びとなります。

どこかにぶつけたりすることが無いように、慎重に外さねば(*´Д`)せっかくきれいになったんだもの~

 

 

 

さ、明日!!

 

 

足場が外れるとまたすっきり見えて善き善き、です♡

 

 

 

 

弊社外壁塗装HPはこちら

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!