塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > イベント情報 > 「北大津店オープン祭」について

「北大津店オープン祭」について

イベント情報 2020.03.07 (Sat) 更新

2020年3月7日(土)・8日(日)に開催を予定しております「北大津オープン祭」ですが、規模を縮小して開催いたします。

当イベントはご来店いただきましたお客様に個別対応させていただくスタイルです。

一度に大勢の方が同じ空間に滞在されることはございません。

 

スタッフはマスクを着用し、手洗い、消毒を徹底して対応致します。

お電話でも対応しておりますので、ご来店に不安を感じられる方はお電話でお問合せ下さい。

お電話の場合でも「お見積り特典」と「成約特典」の対象となります。

また、下記にて来店予約も承っております。

【来店予約URL】

お問い合わせはこちらをクリック

こちらから問い合わせページに移動して頂き

メールを送信ください。

もしくは弊社までお電話にてお問合せください。

TEL:0120-42-5039
電話受付 9:00~17:00(日曜・他不定休)

 

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!