塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ヨメ次郎の現場日誌

HOME > ヨメ次郎の現場日誌 > ヨメ次郎の現場日誌 > 水口でパワーボードの高圧洗浄 |滋賀県水口でALCパワーボ…

水口でパワーボードの高圧洗浄 |滋賀県水口でALCパワーボード外壁塗装 片山

ヨメ次郎の現場日誌 2018.11.01 (Thu) 更新

みなさまこんばんは、滋賀県水口でALCパワーボード外壁塗装 片山 の

 

 

ヨメ次郎です(*’ω’*)

 

 

先週末の野洲ショールーム1周年記念イベントはおかげ様で大盛況となりました!

来てくださったお客様、快く駐車場をお貸しくださったご近隣のみなさま。

お手伝いしてくれたみんな。

 

ありがとうございましたm(__)m

お見積りのご依頼をくださったみなさま、順番にお伺いしますので楽しみにお待ちくださいね。

少しお待たせするかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日もばたばたっと忙しくしておりました(*’ω’*)ありがたや~

そんな中、水口へ。

某店舗、それから住宅2軒も担当させていただいてます(´ω`*)

 

そしてこちらはALCパワーボード外壁のお宅です。

今日は高圧洗浄をさせていただきました。

 

ちょっとタイミング悪くて職人さんの後ろ姿ですが(笑)

 

逆にこんな様子が撮れるのも私だけだろうから貴重なのかも??

 

仕様は4回塗りになっています。外壁はリブ(溝)が深く、碁盤の目のようになっているのでかなり手間がかかると思いますが片山さんきってのベテランさんが塗装してくれるので大丈夫( ^^) _旦~~

 

明日は水口でコーキング、守山のFさま邸ではポリカの復旧・・・などなど盛りだくさん。

 

 

ひとつひとつ、丁寧に回ってきたいと思います。

 

 

がんばるぞー( `ー´)ノ

 

 

弊社外壁塗装HPはこちら

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!