塗装屋二代目のヨメとして8年、そして住宅営業マンとして4年の「ヨメ次郎」が「奥様目線」で日々思うことをつづります。なるべく専門用語でない、わかりやすい言葉で伝えられたら…
「塗装ってオモシロイ!」と思って頂ければ幸いです。

[プロフィール]

片山 三樹(かたやま みき)
株式会社片山 営業
提案だけでなく、実際に工事現場にも出向き、工事が完了するまでお客様のサポートをしています。二代目片山銀次郎のヨメとして日々奮闘中。元気いっぱいの3人娘の子育ても頑張っています。

[所持資格]

  • 危険物取扱主任者 乙類第四類
  • 2級土木施工管理技士(鋼構造物)
  • 窯業サイディング塗替診断士

雨戸のお見積もり~彦根~ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

2014.2.24

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(*゚▽゚*)

最近、アトピー持ちのヨメ次郎は

 

花粉の襲来を敏感に感じ取っております・・・飛んでますよ、花粉!!

目は痒いし、ここ数年は耳たぶがぱんぱんに腫れてあごと鼻筋にかけて真っ赤になるのが悩みです(涙)鼻もつまるので寝不足になるし、困った季節が今年も到来です↓ 花粉症のみなさん、一緒に頑張って乗り切りましょうね~

 

さて、今日は盛りだくさんでした。

能登川の現場では、来月着工のお宅にエコキュートを新しく取り付けられる前に、先行してその部分だけ塗装を済ませる措置をとらせてもらいました。 なので、今日はその下塗りを。水洗いは先週済ませておきました♪

そのあとびわ町に飛んで、足場の組立の様子を確認しました。 細かい指示を鳶の職人さんにしたので、あとは大丈夫! 明日は高圧洗浄の予定で動きます。

お昼からは彦根で雨戸のお見積もりです。 電話を受けた事務員さんによると「ドア1枚から無料見積もりって本当?」とお電話くださったそうです。

ホントです!! 見積もりでお金をいただくようなことは一切してませんから(^_^;) 安心してお電話ください~

 

で、お話を伺っていたら屋根は・・・樋も・・・とだんだん気になってきたようで、お見積もりの項目が増えてしまいました(^_^;)

まぁ項目別にお出しするので、いらないわ、と思えばその項目だけを抜くことができるので(^-^)

今からそのお見積もりをまとめます~

 

では、また明日ですヽ(´▽`)/