塗装屋二代目のヨメとして8年、そして住宅営業マンとして4年の「ヨメ次郎」が「奥様目線」で日々思うことをつづります。なるべく専門用語でない、わかりやすい言葉で伝えられたら…
「塗装ってオモシロイ!」と思って頂ければ幸いです。

[プロフィール]

片山 三樹(かたやま みき)
株式会社片山 営業
提案だけでなく、実際に工事現場にも出向き、工事が完了するまでお客様のサポートをしています。二代目片山銀次郎のヨメとして日々奮闘中。元気いっぱいの3人娘の子育ても頑張っています。

[所持資格]

  • 危険物取扱主任者 乙類第四類
  • 2級土木施工管理技士(鋼構造物)
  • 窯業サイディング塗替診断士

第23回ふれあいフェアに出店しました♪ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

2015.10.23

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

先日、10月18日(日)、第23回能登川ふれあいフェアに出店しました!!

 

(*^_^*)

 

片山ブース↓です❤

テント前

 

1

↑手作り感満載です(●^o^●)エヘ

今年は黒板を作ろう! ということで、300円でお好きな色の黒板塗料を使って、2枚黒板を作っていただくワークショップにしました♪

 

開会式が終わって、来賓として来場されていた東近江市長の小椋様も片山ブースにおいでくださって、

 

「塗装!? 珍しくていいね!! 楽しそうですね! 来年もおねがいしますよ」

 

と、声をかけてくださいました!

励みになります~ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

で、その作業の様子♥

デコ中デコ中2

 

黒板塗料の塗装が終わって、シールやテープでデコレーション中❤

 

 

★作品1★

作品

 

★作品2★

作品2

 

 

★作品3★

作品3

 

みなさん素敵です~(*^_^*)♥♥

 

カラフルでしょ!?

 

 

黒板、といっても今はこんなにカラフルでおしゃれな色がたくさんあるんですよ~♪

 

冷蔵庫にも塗れちゃう♪ 下地は割となんでもいけるし、塗りやすいし(小学生でも塗れる)、手を汚しても、水で洗えば落ちるし

 

今の時期ならパンプキンカラーでハロウィングッズ作るのも楽しいですよね♥

 

 

ご要望があれば教室も開催しますので、よかったらお声かけてくださいね。

 

 

 

片山ショップにご来店くださったみなさま、ありがとうございました!!

楽しそうなお顔が見られて、塗装の楽しさを知ってくださって嬉しかったです。

 

残念ながら売り切れで体験できなかった方、すみませんでした。

 

 

来年もふれあいフェアに出店しますので、懲りずにまたのぞいてみてくださいね!!

 

ありがとうございました!!