今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 湖南市 Y様 

湖南市 Y様 外壁塗装工事・付帯部塗装・看板工事

2019.09.19 (Thu) 更新
  • 湖南市 Y様 
  • 湖南市 Y様 拡大

予想以上の仕上がりに大満足です

○看板撤去作業において、足場がなく脚立2台での作業を実施して頂いたので、作業者の方が気の毒な気がして少しお手伝いしました。(後にローリング足場投入→サイディング貼り)

○サイディング工事も美しく完成して頂き、予想を超える完成度で満足しております。

○塗装作業についてですが

・殆ど一人の作業者の方でしたが、すごく丁寧に仕上げて頂いたと大満足しています。

・毎日定時に作業開始され昼休憩も忘れて、熱心に仕事をこなしておられる事には感心致しました。

・工事対象外でも気になる所をサービスで対処して頂き、予想以上の仕上がりになり、うれしく思います。(トイ、パラペット、他)

 

【担当者コメント】

立地条件が特殊でしたが、お施主様が協力してくださったこともあり、無事に完工できました!

仕上がりに満足いただけて嬉しいです。

湖南市 Y様  施工データ

工事内容 外壁塗装サイディング
建物の種類 一戸建て
施工内容詳細 外壁塗装工事・付帯部塗装・看板工事
塗料の種類 壁:マイルドゼッフル
工期 21日
費用 100万円(税込み)

湖南市 Y様  施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!