今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 東近江市 K様 

東近江市 K様 屋根・外壁塗装工事

2019.04.17 (Wed) 更新
  • 東近江市 K様 
  • 東近江市 K様 拡大

希望通りに仕上がりました

希望通りの仕上がりで大変満足しています。

職人さんとの連絡ノートも毎日の進行がよく分かりとても良いなぁと思いました。

また、電話やメールでのこちらのささいな質問や要望にもすばやく返答していただき、不安になることもなく安心してお願いできました。

ただ1点だけ、途中で担当の方が変更になったのか、お二人担当の方がおられたので、どちらの方にお願いしたらいいのかわからず、担当の方から職人さんに要望が伝わっていないことがありました。

担当の方はどなたも一生懸命に誠意をもって対応していただき、職人の小林さんもお仕事が丁寧で安心してお願いできました。

片山さんにお願いして本当によかったです。

どうもありがとうございました。

これから塗装される予定のご近所の方にもおすすめしたいと思います。

何年後かに塗装することがあれば、またよろしくお願い致します。

【担当者コメント】

凍害がお悩みと伺っていましたので、凍害部分は削り取り、パテ材で形成しました。

軒天の色をどうしようかと迷っていらっしゃいましたが、気に入っていただけて良かったです。

 

東近江市 K様  施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 一戸建て
施工内容詳細 屋根・外壁塗装工事
塗料の種類 屋根:ファインパーフェクトベスト
壁:ファインパーフェクトトップ
工期 26日
費用 171万円(税込み)

東近江市 K様  施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!