今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 屋根塗装 > 守山市 I様 

守山市 I様 屋根塗装工事

2019.04.17 (Wed) 更新
  • 守山市 I様 
  • 守山市 I様 拡大

最初から最後まで、安心・納得・喜びでした

昨年、初夏にガレージ(自宅と線路を挟んで斜め左)を長男友人の義理で総塗装致しました。年月を経ないと結果は何とも言えませんが、仕上げまでの違いは分かりますので、それを述べさせて頂きます。見積書を渡された時、仲介友人(ガス会社勤務)は「安くしてもらっています。〇月〇日に始めます」から事が動き出しました。どんな業者さんが、如何な工程で、何日位かけての説明もなく「私が責任を持ってやります」の挨拶に委ねました。

ある期間を経て「仕上がりました」で終わりました。(家族の友人だから疑ってはいけないもありましたが)業者さんの名前もお顔も知らないまま点検すらなく終了になっていました。

チラシ広告から貴社のお世話にならせて頂き、始めから終わりまで納得・安心・喜びでした。反省というか残念なことは足場のある間に外壁を一緒に施工して頂ければ良かった思いです。アンケートにある『もし、お知合いにリフォームの予定がありましたら、株式会社片山を「お勧め」頂けますでしょうか?』には、『断然勧めたい』があれば良いのにと思ったくらいです。今までいろんな業者さんと関わらせて頂きました中で最良です。

今後の貴社のご繁栄をお祈りさせていただきます。

あくまでも提案ですが、現場に張り下げる布幕の貴社名を半赤・半オレンジで縁取りか色影を取り入れられたら勢い良さがでるかもとガレージの方から見せていただいておりました。

「工事完了報告書」「塗膜保証書」など今まで小さなレシートやハガキ大でしか頂いたことがありませんでしたから、お送りいただいた書を感動して見入りました。ありがとうございました。

【担当者コメント】

暑い時期の施工ということで、毎日ドリンクを差し入れ下さりありがとうございました。

職人も頑張ることができました。

仕上がりには大変喜んでいただけて嬉しいです!

 

守山市 I様  施工データ

工事内容 屋根塗装
建物の種類 一戸建て
施工内容詳細 屋根塗装工事
塗料の種類 屋根:マイルドゼッフル
工期 11日
費用 64万円(税込み)

守山市 I様  施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!