塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ヨメ次郎のブログ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

ヨメ次郎のブログ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.05.23 (Fri) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(^-^)

今日は朝から草津のK様邸の状況と、K様のお隣のY様邸の足場を確認に寄せていただいていました。

Y様邸の足場は、1件、別の現場をこなしてから10時すぎくらいに伺う予定でしたが、その現場が思ったより時間がかかってしまって、結局Y様邸の作業が始まったのが昼からとなりました。

初日から段取りが予定と違ってしまい、申し訳ないです。

ありがたいことに奥様が了承してくださいました。 メッシュシート張りなど、明日も半日ほど足場の組立をさせていただく段取りに変更しました。

 

本当にすみません・・・

 

そして、K様邸は養生をばらして、仕上がっている3面のお掃除などの作業でした。 日曜日に専務が最終チェックに伺うので、明日で仕上げるつもりで職人さんも動いてくれています。

このK様の奥様、足場に登るほど達者な方で。。。今日もそのことをおしゃべりしていたら、

「木登りみたいで楽しいわ♪」

だそうです!!

 

 

あかん・・・負けそう(笑)

皆さん真似しないでくださいね・・・ほんとに危ないのでヽ(;▽;)ノ

 

ヨメ次郎のブログもご主人が毎日

「今日の見た!?」

と奥様に聞くほど、見てくださってるという話を聞いて照れるやら嬉しいやら。

今日のこのブログもきっと見てくださってますね(〃ω〃)

 

分かりやすく現場の雰囲気がお伝えできてたら、

できれば「読み物」として単純に面白いと思っていただけてたら嬉しいなぁ、と思ってます。

 

K様~!! ブログのことでご意見やご希望があれば教えてくださいね♪

ヨメ次郎、お待ちしておりますm(_ _)m

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!