塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 強風注意です |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

強風注意です |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.05.10 (Sat) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(*゚▽゚*)

昨日、今日と風が強いですね~(>_<) もうもう、足場が気になって!!

落ち着きません・・・うぅ・・・

長峰のお宅は足場が外れて、今足場がかかっているのは米原に2軒と草津に1軒。 草津のほうはクラック処理と、軒天の下塗りをしたようです。 米原は下地処理が終わったそうです。

今日はうちの末娘の保育参観で現場に出ることができなかったので、専務が回ってくれています。 1学期は何かと学校なり保育園なり、出事が多いですよね。

来週は家庭訪問もあるので、明日は家のそうじをして過ごします(^_^;)

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!