塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 能登川、佐野町の塗替え現場の様子 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

能登川、佐野町の塗替え現場の様子 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.03.31 (Mon) 更新

 

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

今日は薄い雲がかかってはいるものの、あたたかくて過ごしやすい一日ですね♪ そして消費税増税が明日に迫り、量販店やガソリンスタンドはお客さんで溢れかえっておりました(^_^;) みなさん考えることは一緒ですねぇ。

 

さて、京都で新築マンションの外壁吹き付けを担当していた若い職人さんのチームは明日でおおかた完了の報告を聞いていますし、そのほかゴルフ場の東屋チームも順調なようです。

個人のお宅の塗装としては能登川、佐野のチームですが、こちらも明日、明後日くらいで終わる予定だそうです。 屋根は今日完了、外壁は中塗りに入っていたので、残るのは外壁の上塗りと樋、雨戸関係ですね。

CIMG4251

↑屋根の上塗りの様子です。

CIMG4254

↑外壁中塗りの様子。 白っぽく見えるのは下塗りの色です。

材料も過不足なく、特に問題なく順調に進んでいます。 あとは足場解体の日を確定しなくちゃ(^_^;)

最終、片山サイドとお施主さまとで2重に完了チェックしてOKなら足場解体、完了、お引渡しとなります。

 

お天気、続くといいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!