塗装屋二代目のヨメとして8年、そして住宅営業マンとして4年の「ヨメ次郎」が「奥様目線」で日々思うことをつづります。なるべく専門用語でない、わかりやすい言葉で伝えられたら…
「塗装ってオモシロイ!」と思って頂ければ幸いです。

[プロフィール]

片山 三樹(かたやま みき)
株式会社片山 営業
提案だけでなく、実際に工事現場にも出向き、工事が完了するまでお客様のサポートをしています。二代目片山銀次郎のヨメとして日々奮闘中。元気いっぱいの3人娘の子育ても頑張っています。

[所持資格]

  • 危険物取扱主任者 乙類第四類
  • 2級土木施工管理技士(鋼構造物)
  • 窯業サイディング塗替診断士

八日市の現場完了~!! |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

2014.3.13

 

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

 

昨日は夜7時から、八日市の商工会で講習を受けておりました。 女性の心理をレクチャーしていただいたんですが、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そもそも脳からして男性と女性では違う、というところから、実際、ある行動に対する目的がどう違うかとか、あらゆる面からたとえ話をからめながらお話があったのでとっても面白かったです♪

また機会があれば!!

 

 

昨日は八日市のお宅のタッチアップでした。 先日完了検査で気になった部分を職人さんに説明して直してもらっていたんですが、これをもちまして、ほんとの完了です!!

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、いえ、まだ足場の解体が残ってるんですけどね?

足場も先日の雪で予定がずれてしまって、このお宅の解体工事も土曜日にずれてしましました。

これから何日もメッシュシートかけたままでは申し訳ないので、メッシュシートをめくらせてもらいました。 これで少しは鬱陶しさを感じずに、解体まで過ごしていただけると思います。

 

色もとても気に入ってくださって、

 

「ありがとう。 思い切ってやってよかったわ」

 

と言っていただきました。 もぅその一言がなによりです(>_<)

 

こういう嬉しい声を、もっともっといただけるようにがんばらないと!

こちらこそありがとうございます。

 

来週も足場を組む予定があります。 よろこんでいただけるようにがんばりますね(^-^)