塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 雪と晴れと・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

雪と晴れと・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.03.07 (Fri) 更新

 

皆様こんばんは(*´ω`*)ヨメ次郎です

 

今日も朝から小雪がちらつく生憎のお天気となりましたね。  寒かったです~!! みなさんの体調はいかがですか!? 風邪などひかれてませんでしょうか?

 

今日はこのお天気なので、ほとんどの現場がストップしまして。 お届けできるレポートも・・・ありません!!

ただ職人さんのお仕事はストップでも、営業さんのお仕事はストップしないのです。 本日も3件の打ち合わせをヨメ次郎はこなしました♪

既に受注をいただいた物件で、使用色などを決める大事な打ち合わせでした。

参考になればと、結構な量の資料をお持ちしたら、その中にイメージに近い色があったようで、すごくスムーズに打ち合わせが進みました。 足場などの手配は済んでいるので、あとは着工前にご近所の方にご挨拶に伺って、職人さんの仕事がしやすいように準備を怠らないようにしないと。

 

着工日に向けて、逆算して動くのみです(^-^)

 

明日は土曜日。 ゆっくり休んで、また来週がんばるための電池を蓄えて、また来週がんばりましょう!!

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!