塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 足場組み~八日市~ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

足場組み~八日市~ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.02.25 (Tue) 更新

みなさまこんばんは(^-^)ヨメ次郎です♪

 

今日のお天気はまずまずでしたが・・・花粉とPM2.5の影響?で霞んでましたね~痒かった~(汗)

 

そんな中、今日から新しい現場が動き出します(^-^) 八日市の住宅の塗替えです。

先日打ち合わせに同行させていただいたお宅なんですが、今日ついに着工なのです♪ 足場の組立工事の確認に行ってきました。

CIMG4009

 

足場の職人さんの仕事がやりやすいように段取りはしておくんですが、実際に職人さんが入るとここはこうして欲しい、という要望も出たりするので、そこは現場でのすり合わせが必要になってきます。 必要ならお施主さまの許可を取ってものを移動させていただいたり、さまざまです。

そういうすり合わせをするのもヨメ次郎のおしごとだったり、します。

 

営業しているだけではできないかも、です。

 

だから現場に行くこと、居ることを大事にしてます。

 

まずはこの現場も安全第一、そしていい仕事が残せるように、がんばります(^-^) またレポートしますね~

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!