塗装屋二代目のヨメとして8年、そして住宅営業マンとして4年の「ヨメ次郎」が「奥様目線」で日々思うことをつづります。なるべく専門用語でない、わかりやすい言葉で伝えられたら…
「塗装ってオモシロイ!」と思って頂ければ幸いです。

[プロフィール]

片山 三樹(かたやま みき)
株式会社片山 営業
提案だけでなく、実際に工事現場にも出向き、工事が完了するまでお客様のサポートをしています。二代目片山銀次郎のヨメとして日々奮闘中。元気いっぱいの3人娘の子育ても頑張っています。

[所持資格]

  • 危険物取扱主任者 乙類第四類
  • 2級土木施工管理技士(鋼構造物)
  • 窯業サイディング塗替診断士

ピンクのクラウン |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

2014.2.13

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は嬉しいお電話をいただきました。 昨年末にお仕事させていただいた豊満のお施主さまから、工程アルバムのお礼のお電話をいただきました~(*´ω`*)

なにぶんヨメ次郎の手作りなので、お世辞にも上手とは言えないものですが、喜んでくださったようで嬉しいです~!! 作ってよかった~(^-^) このお宅のにゃんこさんがあくびしている決定的瞬間が偶然にも撮れたので、それも遠慮なく使わせていただきました! ふっふっふ。

 

今日は午前中は、写真データをパソコンに取り込んで塗装完了後のイメージ画像を作成しておりました。 洋風の、サイディングのおうちだったので、ツートンカラーとシンプルなベージュ系のワントーンでまとめたもので何パターンか作りましたが、

 

なかなかの出来・・・♪

 

気に入ってくださるのがあるはず!

 

そして午後からは米原の宇賀野へ・・・以前お見積もり頂いていたお宅を伺ってきました。 それから能登川に帰ってくる途中、彦根城のお堀の近くにある、滋賀に住んでたら知らない人がいない!!という超有名なお菓子屋さんの駐車場に

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(゚o゚;;

 

ピンクのクラウンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

初めて見ました!! すごいインパクト・・・(汗)

 

あまりの衝撃に、写真撮ろうかと思ったんですが時すでに遅し・・・通り過ぎちゃいました。

 

ヨメ次郎、今年は前厄なんですが、なんだか厄落としできたような気さえします(笑)

 

ありがたや~

 

 

 

また見たいな~(*´ω`*) そしたら拝むのに・・・

 

イイコトありそうです。 四葉タクシーよりご利益あるかもです(笑)