塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 如月です! |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

如月です! |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.02.01 (Sat) 更新

皆様こんばんは、ヨメ次郎です(^-^)

あっという間に2月ですねぇ。 ついこの間お正月だったのに、早いです・・・今年の目標は・・・皆さんおぼえてらっしゃいます??

 

昨日、近江八幡の現場で完了写真を撮ってきました。 足場をのぼって屋根にあがり、屋根の塗装完了の様子を写真に収めていたら、丁度行っていた変電施設の撤去作業も見ることができました。

ガスバーナーを使って鉄を焼き切る様子とか、クレーンでモノを吊る作業とか、見てて楽しかったです。 なかなか見られるものではないので(*´ω`*)

一応土木施工管理技士2級とはいえ資格を所持しているのでそれなりに知識は持っているつもりですが、こういう機会は貴重です(^-^)

 

今日は暖かかったですね! でも明日からまた寒くなるみたいです・・・風邪などひかないようにお過ごしくださいね。 ではでは、また来週。 おやすみなさい。

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!