塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 屋根・外壁診断に行ってきました |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

屋根・外壁診断に行ってきました |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.01.23 (Thu) 更新

皆さまこんにちは、ヨメ次郎です( ´ ▽ ` )

 

今日は旧びわ町のお宅に、屋根外壁診断するために伺いました。 実はこのお客様、1年ほど前にお見積もりさせていただいていたんですが、 この春からの増税や、そのほか思うところあって、再びお声をかけてくださいました。 前回のお見積から少し時間も経っているので、もう一度立会いをお願いして、屋根や外壁の状態を確認させていただきました。 ベランダも一部気になる部分があるということでお家にもあがらせてもらい、記録の意味でお写真も撮りました。

この結果は後日、診断書として提出する予定です。 やはり寒い地域ということもあって凍害がサイディングの一部にみられたりしました。 3月中に完了するようなスケジュールを組んで欲しいとのご要望ですので、たっぷり時間をかけてプランニングしたいと思います(^-^)

楽しみです~(*^_^*)

そして今、大津におります。。。とある企業さんの工場内で見積もり依頼がありまして、びわ町から飛んできました!! 高速眠かった・・・(>_<)

この見積もりが終わったら能登川に帰ります。 そしたらびわ町のお客様のお家の写真整理して診断書まとめて、お見積もりも作り直して。。。 明日までかかるかな。。。

 

がんばります(^-^)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!