塗装屋二代目のヨメとして8年、そして住宅営業マンとして4年の「ヨメ次郎」が「奥様目線」で日々思うことをつづります。なるべく専門用語でない、わかりやすい言葉で伝えられたら…
「塗装ってオモシロイ!」と思って頂ければ幸いです。

[プロフィール]

片山 三樹(かたやま みき)
株式会社片山 営業
提案だけでなく、実際に工事現場にも出向き、工事が完了するまでお客様のサポートをしています。二代目片山銀次郎のヨメとして日々奮闘中。元気いっぱいの3人娘の子育ても頑張っています。

[所持資格]

  • 危険物取扱主任者 乙類第四類
  • 2級土木施工管理技士(鋼構造物)
  • 窯業サイディング塗替診断士

冬休み最後ですね(^^)vやれやれ… |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

2017.1.9

みなさまおはようございます、滋賀県東近江市にある外壁塗装&雨漏り専門店 片山 の

ヨメ次郎です(^^)v

 

 

長かった子供たちの冬休みも今日でやっと・・・やっと終わり!!

18日くらいありましたよね? カレンダーの並びのマジックだとはいえ、長すぎませんかねぇ(^_^;)

親の心境としては「長かった!!」というのが正直なところです(笑)

 

さて、今日も片山さんは動いています。

 

日野の工場、湖南市の某病院、能登川の新築マンション、蒲生の公共施設、安土は常楽寺の個人のお宅の塀、高月町の某工場の配管・・・

今年も年初からありがたいことにいっぱいです。

 

専務は今朝、近江八幡市篠原のほうへ出かけています。 2年前にうちで塗装させていただいたお宅なんですが、昨年末に年末のごあいさつに伺ったとき、

 

和室の出窓の天井にカビが出てきている

 

ということをお聞きしたので専務が見に行ってくれています。

お供は、この5日から新しく入社された営業スタッフさんです(*^_^*)

 

なかなかない症例ですので、専務と一緒に現場を見ることで勉強してもらっています。

 

水曜日にはまた別のお宅へ雨漏りのご相談を伺いに行きますし、

 

頑張って覚えてもらえたらうれしいですね♪

 

 

今日は3連休の最終日。

良い一日をお過ごしください(^^)v

滋賀県東近江市で外壁塗装のお悩みなら

外壁塗装&雨漏り専門店の片山までお気軽にご連絡ください!

 

弊社外壁塗装HPはこちら