塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 守山も雪❄ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

守山も雪❄ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2016.01.19 (Tue) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

今日は朝から守山へ行ってきました♪

 

昨年末に屋上の防水工事をさせていただいたお宅の、外壁の一部を塗りに行ってきました!

守山は能登川より南だし、雪も大丈夫だろう、とのことでさっそく作業を始めるも

 

 

寒い!!

 

めっちゃ寒い!!

 

遮蔽物がなく、吹き晒しなので余計体感温度が低くなるんでしょうけど、寒かった~!!

 

國松邸 ケレン

 

↑屋上の鉄柵手すりの下地処理中。 タワシのようなものでこすって錆を落とします。

 

國松邸 フィラー

 

↑お施主様が一番気にされていた垂れ壁のひび割れ。 何度も補修した跡がありました。 下地調整剤を塗りこんでひび割れを補修します。

 

 

明日は朝からご提案をしに行ってまいります。

気に入っていただけるプランがあるといいな、と思います(^-^)

 

 

今夜は冷えますね。

明日の朝、一面銀世界かもしれませんね。

道路状況も厳しそうです。

あたたかくしてお休みください。

 

ではでは❤

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!