塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 手直しに・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

手直しに・・・ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2015.12.23 (Wed) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

今日は祝日。 そして学校に通う子供たちにとっては冬休み最初の日。

 

お母さん方、お疲れ様です<m(__)m>

 

 

って私も、なんですが(笑)

 

 

 

今日は朝いちばんに、彦根のお宅へ行ってきました。 こちらは今月に塗装が終わったばかりのお宅なんですが、蝶々かなにかがくっついた跡が壁にあるので直してほしい、というご希望があったので伺ってきました。

 

確認すると確かに鱗粉のようなものと、くっついた跡が・・・

 

凸凹は皮スキでこそいで、紙やすりでなめらかにしたあと上塗りを塗って完了。

 

多少こすったところで塗膜がはがれるようなことはそうそうないのでご安心を♪ 補修用の塗料を小分けのビンに入れてお渡ししてきました。

 

おうちがきれいになると、みなさま一様にあちこちが気になってくるようで、これは大丈夫か、こういうときどうしたらいいか、とか聞いてくださいます。

その都度ご説明はさせていただくんですが、忘れたらお電話さえくだされば伺って確認したり、電話で説明させていただくなどの対応はできますので、

「こんなこと聞いても大丈夫かしら」

なんて遠慮せずに、とりあえず聞いてくださればうれしいです。

 

今日伺った方も「来てくれてよかったわ~」と安心してくださいましたし、是非呼んでくださいヽ(^o^)丿

 

 

W様、良いお年をお迎えくださいね!!

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!