塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スーパームーン |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スーパームーン |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2015.09.28 (Mon) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

今夜はスーパームーンですね❤

吸い込まれそうなほど大きなお月さまです。

少し雲がかかって霞むのもまた風情があって素敵な夜です(^-^)

 

さて、今日もばたばたのヨメ次郎・・・

能登川のお宅はこんな感じに・・・

 

フィラー手元

 

 

外壁の下塗りをするとことまで来ました♪

 

フィラー全体

 

↑下塗りであるフィラーを塗ったあとの全体の様子です。

 

下塗り材は下地がなにか、劣化具合はどうか、によってチョイスします。

どうしても判断に迷うときはメーカーさんに来てもらって、現場を見てもらって決めます。

 

メーカーさんの協力がいただけるかどうかって結構重要だったりします~日頃からお付き合いがないとなかなか難しいので(^-^)

 

塗料のこと一番知っているのはメーカーさんですから!!

 

今おつたえしてる現場は今週木曜日か、金曜日くらいまでかかる予定です。 そのあと屋根の漆喰も直さないといけないので実際にはもう少しかかるけど、

 

明日あたりから外壁も色が染まるかな、と思うので

 

 

がんばります(^^)v

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!