塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 9.11 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

9.11 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2015.09.11 (Fri) 更新

みなさまおはようございます、ヨメ次郎です(*^_^*)

 

今日は9.11。

でも今朝はその報道よりも、鬼怒川堤防氾濫による被害の報道が多く見られました。

 

去年は広島、今年は茨城。 毎年どこかで災害が起こっています。 ひとごとと捉えずに、自分にいつ起こるとも限らない災害に備えるようにしたいです。

 

どちらにしても、9.11を思いつつ、今回の災害で被害に遭われた方々の一日も早い復旧を願うばかりです。

 

 

 

さて、滋賀は昼から久しぶりの晴れ間が見られそうです。

ここのところの雨もあって、なかなか仕事は進まないのですが、内部工事が来週から入ってきます。 今はそちらの準備をしているような状況です。

個人様のお見積りも何件かいただいているので、そちらも順次ご提案していきながら進めていきます~(^^ゞ

 

私もパソコンとにらめっこしつつ、打ち合わせ1件予定しています♪

 

 

今日も一日がんばりましょう!

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!