塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > びわこ大花火大会҉*\( ‘ω’ )/*҉ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

びわこ大花火大会҉*\( ‘ω’ )/*҉ |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2015.08.07 (Fri) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎ですヽ(・∀・)ノ

 

今夜は大津港でびわこ大花火大会が開催されますね~!! 行かれる方は熱中症に気をつけていってらっしゃいませ♪

先ほど近江八幡駅の近くの現場に行ってたら、浴衣姿の女の子が楽しそうに歩いているのを見ました。 今から向かうんでしょうかね??

なんにしても気をつけて。楽しんできてくださいねヽ(・∀・)ノ

 

 

さ、そして東近江のとある公共施設の現場を見てきました。

腰板塗り

 

↑相変わらずもくもくと腰板になる予定の板を塗装していました。

 

濾過

 

↑塗料をこうして定期的にガーゼで濾過します。

澱みたいな塊ができてしまうので。 これも品質管理の一環で、大事な作業です(*゚▽゚*)

 

ひとりもくもくと作業を進める山内くん・・・ちゃんと送風機もスタンバイしてました(笑)

明日も同じ作業をがんばる予定だそうです。

 

明日は来れないけど、気をつけて頑張ってね!!

 

皆様も、そろそろ帰省ラッシュが始まるようです。 いい週末をお過ごしくださいね♪

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!