塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 三連休最終日(^-^) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

三連休最終日(^-^) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.11.24 (Mon) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

s_DSCN1670

 

↑この時期に珍しい水仙。 種町の現場に咲いていました♥ 香りがすてきです~

今日で3連休が終わりますが、いいお天気に恵まれた3日間でしたねぇ♪

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

土曜日の夜には長野のほうで震度6弱の地震が発生して、多くのかたが避難生活をされているとのこと。

東日本大震災の翌日にも長野県では大きな地震が起きたことが思い出されます。

 

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

 

今日は片山さんちの事務員さんがお休みなので、わたくしヨメ次郎が事務所でお留守番をしております。

 

でも

 

祝日なので

 

 

電話も鳴らない・・・(会社関係の方は直接専務や社長の携帯にかけますしね)

 

お客様も来ない・・・

 

暇。

 

です・・・

 

 

10時に種町の現場を、お施主さま立会いのもとで最終完了チェックさせていただいたくらいでしょうかネ。

 

こちらは無事、

 

完了です( ´ ▽ ` )ノ

 

あとは足場はずして、ポリカなどの復旧が終わればOK♪

 

明日からは大津の大石と、八幡の音羽町でまた住宅の塗り替えが始まります。

 

年末まで大忙しですヽ(・∀・)ノ

 

連休、最後までお楽しみくださいませね(^-^)

 

 

ではでは

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!