塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 台風一過(^-^) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

台風一過(^-^) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.08.11 (Mon) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です( ´ ▽ ` )ノ

 

台風一過となった今日、みなさまに被害などありませんか?? 大丈夫でしたか??

おかげさまでうちの職人さんも含め、皆被害もなく無事です。 ありがとうございます。

 

さて、土曜日に雨漏りでお電話くださった能登川のY様ですが、処置後は雨漏りすることなく経過していることを日曜に確認できました。

ほっとしましたよ~(´;ω;`)

 

問題は躯体にあったようです。

 

この件についてはまた報告書にまとめて後日ご説明に上がるつもりでおりますが、

 

きちんとした工事をしていてもこういうこともあるんだ、と勉強になりました。 ただ、こういう時こそ素早く対応させていただく態勢でいたいなと思います。

やっぱりなにかアクシデントが起きたときは不安になりますもんね。

 

台風一過。

 

 

(^-^) 結果オーライ♪

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!