塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 能登川町内の小学校の塗装工事。 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

能登川町内の小学校の塗装工事。 |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.08.07 (Thu) 更新

みなさまこんばんは、ヨメ次郎です(^-^)

 

午前中、見積もりをまとめてFAXしたり、いろんな資料をまとめたりデスクワークをしつつ、現場に行ってきました。

場所は能登川町内の小学校の体育館です。 ここは工務店さん経由で入らせていただいているんですが、なにせ塗装面積が大きい!! ほかの業者さんとの絡みもあって、私にはこの規模の管理はまだできないので勉強がてら、見てきました♪ 外部から内部まで、こってり塗装します!! 仕上がりが楽しみだ~(^-^)

 

s_DSCN0965 s_DSCN0966

 

体育館の用具室の内壁、天井を下塗りをしているところです。

暑いので扇風機を回しながら。。。それでも汗が吹き出るくらい(>_<)

 

明日から雨の予報ですね。 大雨にならないといいんですが。。。

みなさまもお気を付けくださいね。

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!