塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 汗くさーい(^_^;) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

汗くさーい(^_^;) |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.06.24 (Tue) 更新

みなさまこんにちは、毎度お馴染みヨメ次郎です(^-^)

今日もよく晴れて・・・梅雨はどこに行ったんでしょう・・・

 

午前中は水口の、とある営業所さんに行ってきました。  外壁の全面改修をしてるんですが、メッシュシートに看板がかくれてしまったので、ラミネートで簡易看板を作って取り付けてきました。

簡易看板とはいえ、あまりにも・・・な出来栄えにはできないので

 

まっすぐになってるかなー・・・とか間隔とかを離れては確認し、また足場の上から直し。。。の繰り返しをしていたら午前中まるっと潰れちゃいました(^_^;)

担当の方は今日はいらっしゃらないということだったので、また明日にでも確認していただいてOKもらってきます♪

 

しかし、この時期は私も汗だくになるので、汗くさいのが気になる~!!(;´д`)

ちょっとコンビニに・・・も自分のニオイが気になります・・・

 

臭かったらゴメンナサイm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

午後は能登川のK様邸の完了チェックに伺ってきました。

ご主人が立ち会ってくださって、特に直しのご注文もなく、OKをいただきました。 施工事例を載せることも許可くださったので、またアップしますので、こちらもお楽しみに!!

一発OKは嬉しいです~(^-^) がんばってくれた職人さんにも感謝!!

 

明日もがんばれそうです♥

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!