塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 東近江市佐野町 K様邸高圧洗浄です |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

東近江市佐野町 K様邸高圧洗浄です |滋賀県東近江市の外壁塗装&雨漏り専門店 片山

スタッフブログ 2014.06.13 (Fri) 更新

みなさまこんにちは、ヨメ次郎です(^-^)

 

暑かったり寒くなったり変な一日でしたね。 最近は「梅雨バテ」なんて状態もあるそうなので、みなさんお気を付けくださいね。

 

さぁ、現場は待ったなしで動きます!! バテてる場合ではないのです(^_^;)

東近江市佐野町のK様邸、高圧洗浄の様子をお伝えします~♪

 

s_DSCN0461

 

↑バイオ洗浄の様子です。 洗剤を使って苔や藻の繁殖を抑えます。 このあと清水で洗い流します。

s_DSCN0459

 

↑屋根(カラーベスト)の高圧洗浄の様子です。 特にこういった下地を作ることをおろそかにしないよう、職人さんにもお願いしています。 職人さん本人も下地の重要性をよく理解しているので、そこはしっかりやってくれています。

次は目地とサッシまわりの既存コーキングの打ち替えです。 既存のコーキング材を撤去したあと、新しいコーキング材を詰めます。

 

 

明日は私が事務所につめる予定です。 午前中は出たり入ったりになりますが、よければお気軽においでください(*´ω`*)

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-42-5039受付時間 8:00~17:00 日曜定休 ※営業電話はお控えください

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!